2023年9月16日土曜日

Spotifyのプレイリストを作っています(その15)

定額制音楽配信サービス「Spotify」で定期的にプレイリストを公開しています。第70弾までは以前まとめて紹介しましたが、今回はvol.71~75についてあらためて紹介します。(カワズ)

(71) “SORE” presented by SOUND OF AFTERGLOW
熊本シティエフエムの番組「セレナ・セラータ」内で月に一回担当している音楽コーナー、《Sound of Afterglow》と連動したプレイリスト。2023年3月は、モンド・ガスカロが在籍していた《インドネシアのベテランバンドSORE》を特集しました。


(72) “Covers by Asian Artists” presented by SOUND OF AFTERGLOW
熊本シティエフエムの番組「セレナ・セラータ」内で月に一回担当している音楽コーナー、《Sound of Afterglow》と連動したプレイリスト。コーナー4年目に突入した2023年4月は、《アジアのアーティストによるカバー特集》をしました。


(73) “Lee Sang Soon” presented by SOUND OF AFTERGLOW
熊本シティエフエムの番組「セレナ・セラータ」内で月に一回担当している音楽コーナー、《Sound of Afterglow》と連動したプレイリスト。2023年5月は、《韓国の音楽家イ・サンスン(Lee Sang Soon)》を特集しました。


(74) “Indonesian 80s” presented by SOUND OF AFTERGLOW
熊本シティエフエムの番組「セレナ・セラータ」内で月に一回担当している音楽コーナー、《Sound of Afterglow》と連動したプレイリスト。2023年6月は、《ポップ・クレアティフ》と呼ばれるインドネシア80sポップスを特集しました。


(75) “Adhitia Sofyan” presented by SOUND OF AFTERGLOW
熊本シティエフエムの番組「セレナ・セラータ」内で月に一回担当している音楽コーナー、《Sound of Afterglow》と連動したプレイリスト。2023年7月は、インドネシアのシンガー・ソングライター、《アディティア・ソフィアン(Adhitia Sofyan)》の特集をしました。最新作『Stubborn Heart』がとても良かったので、このアルバムの楽曲を中心にお届けしました。