2023年9月5日火曜日

Ginger Root "September"

9/2(土)は「大都会 vol.8」にお越しくださった皆様ありがとうございました!(カドピ)

当日は19:00ジャストからお客様が入ってきてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです。
私以外の3人選曲キレキレ!!!お客様ともたくさん乾杯出来て幸せな夜でした。スタイリッシュでちょっぴりおバカ♡な都会音楽を堪能しました。サプライズな誕生日祝いもありがとうございました、恐縮です!



今日はたくさんの《都会音楽》の中から、私がかけた曲を一曲紹介します。

2019年2月のブログでカワズくんが紹介したGinger Root(ジンジャー・ルート)の『Toaster Music(トースター・ミュージック)』。当時ブログを書いた時点ではYouTubeや配信のみだったのですが、2020年にアナログが発売されて購入しました。Earth, Wind & Fire(アース・ウィンド&ファイヤー)の「セプテンバー」が入っていて、フォーキーで心地よいカヴァーです。

Ginger Root "September"

次は11月に「So Much Music」、1月にまた「大都会」を予定してますのでまた遊びに来てください。よろしくお願いします。