2022年9月5日月曜日

So Much 大都会

9月3日の「大都会 vol.5」にお越しくださった皆様ありがとうございました!いつもと出演者変更になりましたが皆様のおかげでとても楽しい夜になりました。ありがとうございました!(カドピ)

都合で不参加となったA.T.O.M.さん&halhalさんに代わり、「So Much Music」メンバーのSalinkaさん&カワズくんが参加してくれた今回の大都会。


ふたりとも「大都会」感を考えつつ自分らしさもある選曲で、お客様もとっても盛り上がってくださって良き会になりました!


急なお願いにも関わらずDJドレスコードも取り入れてくれてありがとうございました(カワズくんはレディーススウェット、Salinkaちゃんはネクタイ、スエちゃんは兼用チョーカーをブレスレットに、私はイギリス海軍のセーラーシャツ)。



たまたまイベント当日が自分の誕生日だったのですが、思わぬサプライズをして頂きめちゃくちゃに嬉しかったです!こんなに祝ってもらったの小学生以来かも。本当にありがとうございました!生まれてみて良かった!


これからも楽しんでもらえるイベントを続けたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。次は11月5日に「So Much Music」を行います。東京より、一部に熱狂的なファンのいる素敵な方をお呼びしてソフトロック大会になる予定です。

お誕生日に頂いたプレゼントを自慢させてください!やったーーー!嬉しい!!!
ありがとうございます。