2022年5月1日日曜日

全員集合の大都会

5月7日は心斎橋コントートで定期イベント「大都会」を開催します。前回お休みだったA.T.O.M.さんも復帰しまーす!楽しみ!(カドピ)

久々に制限が設定されてないGWですね。皆様、健康で良い思い出をたくさん作れますように。私はガッツリお仕事で通常営業ですが、5月7日はDJパーティー「大都会」なのでなんとか連休気分を味わえそうです。halhalさんスエちゃんと、前回お休みだったA.T.O.M.さんが張り切って登壇!

ニューウェイヴィーでアーバン+大都会っぽさでお迎えしたいと思います。ハシゴのついでにでもぷらっと会いに来てください。よろしくお願いします(徳島土産のフリー味付のり持って帰ってくださいね)!

私は初夏っぽさ出していこうかな?と考え中なので初夏っぽくきらめく一曲を。
♪I’ll Play the Fool (Dr. Buzzard's Original Savannah Band)


「大都会 vol.4」
▼日時:2022年5月7日(土)19:00-24:00
▼会場:心斎橋コントート
   (大阪市中央区東心斎橋1-19-2
    BIG ONE心斎橋ビル4F)
▼DJ:A.T.O.M.、halhal、ナカレコ末廣、カドピ
▼入場:500円(要ドリンクオーダー)

※引き続きコロナ対策を行った上で行います。よろしくお願いします。