2022年5月23日月曜日

AT THE HOP

音楽の友人tete(大竹哲弥)さんが東京より来阪。レコードショップナカ2号店の末廣さんのお声かけで、急遽パーティーをすることになりました。(カドピ)

コロナ渦前、ナカさんと私の共催イベント『なかるみの世界』で大竹さんのDJを聴いたことがある方もいらっしゃるかと思います。久々に来阪されるとのことで、ナカさんが急遽パーティーを企画しました!私とカワズくんも参加します。大竹さんの選曲久々に聴けるの楽しみだし、みなさんにも聴いて頂きたい!ソフトロックやソウルなんかのグッドミュージック、新譜もかかるかと思います。

大竹さんを知る方も知らない方も遊びに来てください。よろしくお願いします♪

「AT THE HOP」
▼日時:6月5日(日)19~23時
▼場所:nippombashi RHB
▼入場:500yen+1 drink order
▼DJs:tete, suehiro, kawazu, kadopitt