2022年3月6日日曜日

Goodbye! Winter


昨日は心斎橋コントートでの選曲イベント「SO MUCH MUSIC vol.6」でした。お越しくださった皆様ありがとうございました!今日はそのお礼とかかった曲を紹介します。(カドピ)

ちょうど啓蟄でもあり、お天気も良く春らしいお天気でしたので《Goodbye! Winter》のテーマにぴったりな雰囲気になったのではないかと思います。ゲストの Arataさん、レギュラーのサリンカさんとカワズくん、みなさんのあたたかくて素晴らしい選曲を私自身も堪能しました。


来てくださった方も楽しんでくださってたら本当に嬉しいです!またよろしくお願いします。



イベントでカワズくんがかけたレコードから1曲を紹介します。
ブラジルのシンガー・ソングライター、シルヴァの「No Seu Lençol」。2020年に発表され、2021年末にフィジカルリリースされたアルバム『シンコ』に収録されています。素敵なメロディと素晴らしいアレンジ、新世代のMPBが詰まった一枚です。
Silva - No Seu Lençol