2021年8月2日月曜日

大都会 vol.2


ニューウェイヴ大好きなhalhalさんとA.T.O.M.さん、ムードメイカーといえばこの人!なレコードショップナカ2号店のナカレコ末廣さんと一緒に始めた「大都会」。今月も行います。(カドピ)

いつもイベントでお世話になっている東心斎橋コントートさん。緊急事態宣言中は休業ではなくノンアルコールでの営業を続けられます。なので『大都会』も行います。ノンアル営業ですが飲みやすいコーディアルを準備しておきます♪

また、コントートさんではランチ営業を始めることになったのですが、その担当のNestaさんが今回のパーティーでも絶品メキシコ〜中南米料理をお出しくださるそうです!
先日食べる機会があったのですが、タコスもココナッツライス(ジャークチキンのっけ)もヘルシーでおいしくて大満足。Nestaさん、とっても物腰の柔らかい方でお料理にも人柄が感じられます。コントートの凄腕シェフこと近藤さんも大絶賛するNestaさんのフード、夕ご飯がてらにでも食べにお越しください。

イベント名はナカレコ末廣さんに命名頂いたのですが、みんな真面目なので「大都会感」をめちゃくちゃ考えて選曲してくれてるみたいです。エイティーズから新譜、隙をついての歌謡曲まで、バラエティにとんだ選曲を楽しんで頂けると思います。

途中、感染症対策で何度か換気タイムをとるようにしています。音量を落として窓を開放します。これが空気が変わって意外と好評です。なので換気中は暖かく見守ってください。

気づかうこと,悩むことは多々ありますが、音楽を楽しむ人の顔を見られることが私にとってはとても大事なので、細々でも続けたいと思います。どうかお気をつけてお越しください。


「大都会」

▼日時:2021年8月7日(16:00〜20:00)
▼会場:心斎橋コントート
   (大阪市中央区東心斎橋1-19-2 BIG ONE
    心斎橋ビル4F)
▼DJ:A.T.O.M.、halhal、ナカレコ末廣、カドピ
▼入場:500円(要ドリンクオーダー)

【感染症予防対策】

  • マスクの着用での来場をお願いします。
  • エントランスにてアルコール消毒させて頂きます。
  • 店内の換気量を増やし、最大限換気を行います。
  • 換気の為、冷房効果が損なわれる場合がございますので、お客様ご自身で対応をお願いします。