2021年2月14日日曜日

White Shoes & the Couples Company "2020"



インドネシアを代表するインディーポップグループ、White Shoes & The Couples Company(ホワイト・シューズ&ザ・カップルズ・カンパニー。以下ホワイト・シューズ)が10年ぶりのフルアルバム『2020』を発表しました。素敵な写真集付きの限定盤!(カドピ)


2002年に結成され、アジアのみならずワールドワイドに活躍しているホワイト・シューズが新作『2020』を発表しました。


CDは新作アルバムと、今までのアルバムには未収録だったアナログやサントラ、シングルなどの音源を集めたボーナスCD、それに60ページの素敵な写真集(ハードカバー)がセットになった超豪華限定盤です。買えてよかった!



ジャズや映画音楽、ソフトロック、ギターポップ、などの要素を取り込んだホワイト・シューズらしいポップ・サウンドが詰まっていて、とても気持ち良いアルバム。ボーナス CDのほうも、手に入らなかった音源が聴けてすごく嬉しいです。

通常盤についてはまだ記載されてないけど出たらぜひ聴いてみてください!






♪Irama Cita – White Shoes & the Couples Company



White Shoes & the Couples Company "2020"

01. Rumah
02. Irama Cita
03. Folklor
04. Hidup Hanya Sekali
05. Sam dan Mul
06. Portrait of S.A.S
07. Variasi Barongko
08. Hey Waktu! Kau Kalah!!
09. Oktober
10. Semalam
11. Halaman Ekstra