2020年5月17日日曜日

アナログで蝶になる夢を見た

以前このブログで紹介記事を書いたミヌアノ(Minuano)のサードアルバム『蝶になる夢を見た』がアナログ盤でも発売されました。めちゃくちゃ嬉しい!(カドピ)




Lampの榊原香保里さんをヴォーカルに迎え、パーカッショニスト尾方伯郎さんの世界観が詰まった一枚。イラストレーターあべちほさんのジャケットもとても素敵で、聴く前に一度眺めてしまいます。CD・レコードもどちらも買えて良かった!

CD発売時の紹介記事:蝶になる夢を見た(2019年9月1日投稿)

リリース元のBotanical Houseのオンラインストアではすでにソールドアウトになっています。ただ、小売店ではまだ購入出来る所もあるみたいですので、予約忘れた方はお早めに。

HMV
Tower Records
Jet Set

Minuano 3rd Album『蝶になる夢を見た』


==================
Minuano『蝶になる夢を見た』


[Side A]
1. 蝶のみた夢
2. 春時雨の夜にさよなら
3. 終わりのない季節
4. ソーダ水の想い出
5. 素敵な時間旅行
6. 彷徨う心は海
7. 群青の世界
[Side B]
1. 流星綺譚
2. 蜃気楼
3. 夏の幻影
4. 機械仕掛けのハートのための不完全な戯曲
5. ダンス
6. 真夜中のラウンジ