2023年7月2日日曜日

Don Beto "Nossa Imaginação"

昨日は「SO MUCH MUSIC」vol.10にお越しくださりありがとうございました!Takeyamaさんが新しい風を吹かせてくれて、とても心地よい空間になりました。ありがとうございます!またぜひよろしくお願いします!今日はカワズくんがかけた1枚を紹介します。(カドピ)

ゲストのKoichi Takeyamaさん、Takeyamaさんらしさのある素晴らしい選曲をしてくださり、音楽大好きな前のめりのお客様の心をがっちり掴んでくださいました。


レギュラーのカワズくん、さりんかちゃんも新しい挑戦をしながらさすがの知ってたり知らなかったりないい曲とこれ来る!?(歓喜)な曲のハイブリッドで、素晴らしかったです。


いつも場を提供くださり、おいしい(そして濃い)お酒と無茶ぶりなのに激うまVサンドを提供くださったりなContort近藤さん、いつもありがとうございます。


何よりお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!メロディの良い音楽を徹底的に楽しむイベントにしたくて、結果独特な方向に全振りしてますが、そこを喜んでくださるお客様に出会えて本当にありがたいです。また遊びに来てください、よろしくお願いします!



お礼が長くなりましたが、今日はカワズくんがかけたブラジリアンAORの名盤を紹介します。


ウルグアイ出身で、ブラジルで活動していたギタリスト/シンガー・ソングライターDon Beto(ドン・ベト)。CDは持っていたものの、去年再発されてようやくアナログが我が家にきました。ブラジリアンAORの隠れた名作です。ストリングスの素晴らしさ、なによりメロディの良さ。たまりません。