2023年7月20日木曜日

音盤紳士と3人の女たち

8月5日(土曜日)に、徳島にこの人あり!なDJやまのぼるさんを大阪にお呼びしてパーティーを開きます!(カドピ)

徳島市のbar txalaparta(チャラパルタ)を中心に多数のイベントをオーガナイズ、出演されてるやまのぼるさん
メインの和モノのみならず、いろんなジャンルのパーティーで大活躍されてます。お会いしたことない方も昔馴染みの方も、やまさんのDJ聴きに遊びに来てくださったら嬉しいです!

やまさんを出迎える大阪のDJ陣は3人!まず1人目は阿倍野区で「ととのえるところAIK」を営まれているあいちゃん。阿倍野界隈のイベントで大活躍中です。邦楽新譜メインの選曲私も楽しみにしてます!(一緒に飲めるのも楽しみ♪)

2人目は大阪にこの人あり!なアクティブさでカルチャーを盛り上げまくりなDJ薬師丸さん。ちょうど翌日6日がお誕生日とのことで、この日は思う存分好きなレコードをかけて頂きたいと思います!

そして私の3人で盛り上げたいと思ってます。皆様のお越しをお待ちしてます。よろしくお願いします!

「音盤紳士と3人の女たち」
▼日時:2023年8月5日(土)19:00-23:00
▼料金:1000yen+要ドリンクオーダー
▼会場:CONTORT(東心斎橋1-19-2-4F)
▼ゲストDJ:やまのぼる(徳島)
▼DJ:あいちゃん、DJ薬師丸、カドピ