2022年1月10日月曜日

新春の大都会


1月8日は心斎橋コントートで定期イベント「大都会」を開催しました。たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!(カドピ)

halhalさん、ナカレコ末廣さんと3人でお送りした大都会(A.T.O.M.さんはお休み)。年末年始のタイミングで告知も遅くなってしまったのですが、たくさんの方が来てくださって感激でした。


サプライズな方々が来てくださったり、他のイベント前に寄って下さった方がいたり、終始良いムードで、とっても幸せな気持ちでした。お客様から、「まさに大都会ですね」とのお言葉も頂いてすごく嬉しかったです。



halhalさんと末廣さんの選曲がいつもほんとに楽しいので、私も胸をお借りして好きなレコードをかけることが出来ました。

イベント『大都会』はまた5月に予定してますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DJでかけた中から一曲だけ。ウィリアム・ライオールが76年にリリースしたソロ・アルバム『SOLO CASTING』のタイトル曲を。

William Lyall - Solo Casting