2021年5月4日火曜日

Violette et François


仕事がかなり忙しいのでレコード買いに行ってストレス発散するGW。今年はなんとなくサントラコーナーを覗くことが多いのですが、そんな折に大阪日本橋のレコードショップ、ナカレコさんにサントラが結構入荷しているみたいだったのでぷらっと行って1枚購入しました。(カドピ)


日本では「イザベル・アジャーニの女泥棒」という邦題でビデオ発売のみだったみたいです。映画は正直触手が伸びない感じなのですが、サントラの方はファンク「Moulin à poivre」や「CARLA」が彩を添えていて好内容、そして私はやっぱりニューオリンズな「Monsieur le Maire」が好きなのでした(これは音源なし)。

Philippe Sarde ‎– BO Du Film Violette Et François Moulin À Poivre

Les Amis (Musique du film)


Philippe Sarde – Musique Du Film "Violette Et François"
A1 Violette...
A2 ... Et François
A3 Caly
A4 Sentimental
A5 Moulin À Poivre
A6 Rayon Des Parfums
B1 La Lettre À Violette
B2 Carla
B3 Monsieur Le Maire
B4 Grandes Surfaces
B5 Pain D'Épices
B6 L'Aventure