2021年4月5日月曜日

Lambchop "is a woman"

週末に「大都会」の喧騒を音で楽しんだ月曜日の朝、優しいレコードを聴いています。(カドピ)




土曜日は「大都会」にお越しくださった皆様ありがとうございました!選曲陣それぞれの色があってとても楽しい夜でした。「大都会」に合う音楽、という事でニューウェイヴやスカ、ダンスミュージックをたくさん浴びた夜でした。反動で月曜日の朝、ラムチョップ(Lambchop)を聴いています。

ラムチョップ6枚目のアルバム『is a woman』はピアノ中心のゆったりとした美しい作品です。週初めの気だるい気分も心地よくなります。

lambchop - is a woman

lambchop - flick