2020年6月2日火曜日

レコードになった『ミラージ・ガラージ』

個人的に嬉しいアナログ化が続きます。昨年3月に投稿したリアム・ヘイズのカセットテープ音源『Mirage Garage(ミラージ・ガラージ)』がアナログレコードになりました。(カドピ)





元フリーホイーラーズのルーサー・ラッセルがプロデュースしたリアム・ヘイズの6thアルバム『Mirage Garage(ミラージ・ガラージ)』。昨年カセット・テープのみで発売されていたのですが、アナログ盤でも発売されました!予約時点で全然情報が無くて買えるか心配でしたが、タワー・レコードさんに入荷してほっとしました!ほんとに現在進行系のポップ・スターだと思うのでもっと日本で売れて良いはずなのに、と新作が出るたび思っちゃいます。

↑カセットに封入されていたけど小さすぎて読めなかったリアム画のコミックもジャケ裏にプリントされて無事読めるようになりました。

Liam Hayes - Mirage Garage