2023年10月8日日曜日

So Much Music vol.11

秋は特別にグッドミュージックが沁みる季節ですね。11月の第1土曜日は、愛知より極上のソウルミュージックを聴かせてくださる"たまらなくアーベイン"さんをお呼びして11回目の「So Much Music」を開催します。(カドピ)

アーベインさんの選曲を初めて聴いたのは、日本橋のレコードショップ、ナカ2号店さんが毎年開いているレコード飲み会「スナックこぶし」でした。


いつも深みのあるディスコやソウルをたくさん聴かせてくださるのですが、特に去年聴かせて頂いたスウィートソウル選曲が本っ当に素晴らしくて、 So Much Musicにお声がけしたところ快く引き受けてくださいました!

カワズくんとアーベインさんの、それぞれ違うソウルを聴けるのが嬉しいし、salinkaちゃんのイージーリスニングと合わさって出来る空気感を楽しみにしています。

私はのんびり好きな秋の曲をかけようと思ってます。ぜひ皆さま遊びに来てください!

今回はフライヤーも配るつもりなので見かけたらお手に取って頂きたく。よろしくお願いします!

So Much Music vol.11

▼日時:2023年11月4日(土)19:00-23:30
▼料金:1000yen+要ドリンクオーダー
▼会場:コントート(東心斎橋1-19-2-4F)
▼選曲:たまらなくアーベイン、salinka、
    カワズ、カドピ