2023年6月5日月曜日

帰ってきたなかるみの世界

6月3日、実に4年ぶりの「なかるみの世界」が無事に終了しました。お越しくださった皆様本当にありがとうございました!(カドピ)

コロナ禍でまる4年おやすみした「なかるみの世界」。音楽の捉え方も変わり、イベントの在り方も変わり、そして単純にどんな感じでやってたかすっかり忘れちゃって選盤に頭をひねりまくって、さらには台風の接近にヒヤヒヤしたりして、本当に悩ましいここ1週間ほどでしたが、結果たくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝しています!暖かい言葉をかけてくださった皆様本当にありがとうございました!


友人以外はほとんどが新しいお客様でしたが、中には以前から来てくださっていたという方もいらっしゃって、再会がとても胸に沁みました。


ナカレコさん、サウンドパックさんのレコード販売も大盛況、レア盤もお得なお値段で出して頂いてて、買いに来られた方はかなりラッキーだったのでは?ナカレコさんの消しゴムハンコもめちゃくちゃクオリティが高くて、販売コーナーもコロナ前以上の充実ぶりでした。


そして何より、常盤さん、teteさん、スエヒロさん、カワズくん、みんなの選曲が素晴らしくて!!!聴いていて、また欲しいレコードがふえるばかりなのでした。個人的には、なかるみでみんなとドルチェ・ヴィータを聴きたかったので満足です。


選曲陣はお客さんに楽しんでもらう事を大切にできる人たちばかりなので、これからもただただ楽しんでもらえる空間を作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!