2023年2月26日日曜日

So Much Music vol.9

3/4(土)は、グッドミュージックを楽しむ選曲会『So Much Music vol.9』です。神戸のキミヲさんをゲストにお迎えしてお送りします。(カドピ)

キミヲさんに初めてお会いしたのは、福岡のbar petrol blueにキミヲさんがDJしに来られた時でした。選曲がめちゃくちゃ良くて声をおかけしてから、なんだかんだ色々な繋がりがあり、大阪に引っ越して来てからはいつもイベントに来てくださり、仲良くして頂いてます。

そして今回の『So Much Music vol.9』、キミヲさんに満を持して登場して頂きます!レコードを買う事とレコードにサインをもらう事に人生を捧げてらっしゃるキミヲさんなので、一回はサイン入りレコードオンリーセットもお願いしちゃいました。即快諾してくださる優しさ!どんなサインが出てくるか私も楽しみです!

レギュラーのサリンカさんカワズくん、私も良い曲を持ち寄って皆様のお越しをお待ちしております。イベントのハシゴのあい間にでも、ぜひほっこりしに来てください。よろしくお願いします!

SO MUCH MUSIC vol.9
▼日時:2023年3月4日(土)19:00~23:30
▼料金:500yen+要ドリンクオーダー
▼会場:コントート(東心斎橋1-19-2-4F)
▼選曲:kimioow、salinka、kawazu、kadopitt