2022年10月16日日曜日

ソフトロックとSo Much Music

秋は優しい音楽の季節。11月5日の『SO MUCH MUSIC』では、東京からソフトロックを心から愛する人、バーバレラさんをお迎えします。ほっこりロマンティックな夕べになりそうで楽しみ!(カドピ)


グッドミュージックを楽しむ選曲会、SO MUCH MUSIC。久しぶりに遠方のゲストをお呼びできることになりました。東京より、ソフトロックを愛する素敵な女性、バーバレラさんをお招きして、ハートウォーミングなひとときを皆様と過ごしたいと思います。想像しただけでニコニコしてしまうほどに楽しみです。
レギュラー選曲はサリンカさん、カワズくん、私。ソフトロックだけでなくイージーリスニングやシンガー・ソングライター系、ヴィンテージ・ソウルなどからグッドメロディを持ち寄りたいと思います。
バーバレラさんは大阪での選曲ははじめて。ぜひぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします。
もしかしたら追加でちょっとしたお知らせがあるかもです。お楽しみに!


So Much Music vol.8

▼日時:2022年11月5日(土)19:00~23:30
▼料金:1000yen+要ドリンクオーダー
▼会場:コントート(東心斎橋1-19-2-4F)
▼ゲストDJ: barbarella(東京)
▼DJ:salinka、kawazu、kadopitt