2022年4月17日日曜日

あの夏の感じ

4月23日に徳島bar txalaparta(以下、チャラパルタ)さんでDJイベントに参加します。2年ぶり3度目の徳島です!(カドピ)

大阪から画家/DJのキングジョーさんとともに徳島市内にあるチャラパルタさんで行われるDJイベント『あの夏の感じ』に参加します。

四半世紀を越えるイベント告知フライヤーのうち、現存するものを全て収録したエネルギー満タンのフライヤー画集『WHAT GOES ON』を発売して絶好調のジョーさん。

DJも、ジョーさんのサービス精神とガレージパンク魂が全部盛りでめちゃくちゃ楽しいのであります。そういえばジョーさんと初めて共演したのも2016年のチャラパルタでしたね。今は大阪でとっても良くして頂いてるのが不思議でありがたいです。

徳島からはいつもファンタジスタなやまのぼるさん、はじめましてのJonagoldさんと思い出のサニービートさん。VJは以前もご一緒したkawarasakiさん。初めてのおふたりのDJもとても楽しみです。

イベントタイトルの《あの夏の感じ》は、Jonathan Richman & The Modern Lovers 「That Summer Feeling」より。切なくて胸がちくちくする名曲です。
Jonathan Richman & The Modern Lovers "That Summer Feeling"


イベントも胸に残る楽しい夜になりますように。四国キッズのみなさまよろしくお願いします!



『あの夏の感じ』
▼日時:
 2022/4/23(土)OPEN/START 21:00
▼料金:
 1,500円(+ドリンクオーダー)
▼Guest DJs:
 キングジョー(SOFT,HELL!)
 カドピ
▼DJs
 Jonagold
 思い出のサニービート
 やまのぼる
▼VJ
 kawarasaki