2021年11月7日日曜日

終了しました - SO MUCH MUSIC vol.5

昨日は『SO MUCH MUSIC vol.5』にお越しくださったみなさまありがとうございました!!!楽しい夜の余韻に浸っています。(カドピ)

緊急事態宣言が解除されて23時までの開催にすることができ、気をつけながらもやっと「みんな来てください!」と言えるようになった今回。

2年ぶりに会う友人や福岡時代の友人、遠方の音楽仲間、はじめましての方に、大阪の友人も来てくれて、久しぶりに賑やかで楽しいパーティーになりました。選曲もみなさん本当にドラマティックで美しくて。また欲しいレコードが増えました。いつもやりやすいようにやらせてくださるCONTORTさんにも感謝です。



本当にありがとうございました!冬に「大都会」をやって、また春に「So Much Music」をやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

自分がかけたレコードを1枚だけ。
Manolo Juarez『Tiempo reflejado』
アルゼンチンの作編曲家、マノロ・フアレスの1977年作。クラシックやプログレ、フォルクローレのエッセンスを融合したドラマティックで美しい作品です。