2021年10月5日火曜日

嬉野チャチャチャと大都会

10月2日に開催したイベント「大都会」にお越しくださった皆様ありがとうございました。緊急事態宣言解除直後で引き続き気を付けつつではありましたが、音楽とみなさんの笑顔でリフレッシュ。とても楽しかったです!皆さんありがとうございました。(カドピ)

選曲陣が「大都会とは?!」なんて考えながら好きな音楽をかけた結果、ジャンルは様々ですがイベントの色はちゃんと出てたのではないかなと。めちゃくちゃ音楽を聴き込んでらっしゃるはるはるさん、A.T.O.M.さん、末廣さんのお三方と、楽しみ上手なお客様のおかげです。私も楽しかった!今後も季節ごとに開催していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。お越しくださった皆様ありがとうございました!


 





DJでかけた曲を1曲だけ挙げておきます。


佐賀県嬉野市の「旅館大村屋」と同地のコーヒースタンド&ギャラリーである「おひるね諸島」による滞在制作型のプロジェクトで、VIDEOTAPEMUSICが嬉野市に今年の4月に滞在し、嬉野の歴史、特色、背景を調べて制作した作品だそうですが、本気度が伝わる素晴らしい曲です。