2020年7月20日月曜日

Loving "If I Am Only My Thoughts"

先日resonance musicの吉本宏さんに教えて頂いたグループがすごく良くてLPを購入しました。昔も今も、カナダは良質な音楽の宝庫ですね。(カドピ)



David ParryとLucas & Jesse Henderson兄弟の3人からなるカナダのインディー・フォーク・バンド、《LOVING》が今年の1月にファースト・フルアルバムを発売しました。グループ名からしてキュンとなりますが、サイケ・フォークやソフトロックのような胸にしみるメロディで素晴らしい!私の好きな1970〜1973年感があって、でもさらっと今っぽいアレンジで、お気に入りの一枚になりました。

LOVING - NIHILIST KITE FLYER

LOVING - IF I AM ONLY MY THOUGHTS


Loving "If I Am Only My Thoughts" (2020)

  1. Visions
  2. Only She Knows
  3. If I Am Only My Thoughts
  4. January
  5. Lately In Another Time
  6. A Mirror For Two Voices
  7. Nihilist Kite Flyer
  8. Simple Moon
  9. Write A River
  10. Growing Flowers By Candlelight
  11. Stranger To Yourself