2024年4月17日水曜日

大都会 vol.10

スローペースながら、大阪に引っ越してからスタートしたパーティー「大都会」もvol.10。
「SO MUCH MUSIC」と同じく、今回から常盤響さんがレギュラー参加してくださることになりました!(カドピ)

それぞれの思う「都会音楽」をかけるパーティ-大都会、皆さんに支えられてのvol.10を開催します。ジャンルではなく都会の片隅で鳴る音楽というイメージでの括りにしました。

音楽が好きすぎてどうかしている人たちに出演をお願いして、どうかしてる最高な人たちが遊びに来てくださるようになって、更に今回から「レコードが好きすぎてどうかしている人」の最高峰、常盤響さんのレギュラー参加が決定し、「SO MUCH MUSIC」と併せて2ヶ月に一度来阪してくださいます。私自身めちゃくちゃ楽しみだし背筋がびしっと伸びる思い!


GWど真ん中のお楽しみ、まだの方もいつもの方もぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします!

大都会 vol.10

▼日時:2024年5月4日(土)19:00-0:30
▼料金:1000yen+要ドリンクオーダー
▼会場:コントート(東心斎橋1-19-2-4F)
▼選曲:Hibiki Tokiwa/A.T.O.M./halhal/Suehiro/kadopitt