2018年11月11日日曜日

Soft & Easyでの選曲リスト

昨日(11/10)は2回目となる音楽リスニングイベント「Soft & Easy」が開催されました。お越し頂いた皆様ありがとうございました。僕の選曲したレコードのリストを掲載します。(カワズ)

昨年の1回目に引き続き来てくださった方や、遠方から遥々来て頂いた方もいたりして、とても賑やかな夜となりました。DJの皆さんもお疲れ様でした。

選曲イベントをはじめ、今度とも色んな形で良い音楽を紹介できればと思います。昨晩僕がかけた曲は以下の通りです。リンクをクリックすると視聴できます。
  1. Naim Amor "Our Day Will Come"
  2. Dany Brillant "Dormir Avec Toi"
  3. Anthony Rivers "Caroline, No"
  4. Nora Guthrie "Home Before Dark"
  5. Anthony and the Imperials "Lost in Love"
  6. Osmar Milito "A Famous Myth"
  7. Edu Passeto & Gui Tavares "Noite Que Brincou De Lua"
  8. The New Vaudeville Band "Dear Rita Hayworth"
  9. Burnier & Cartier "Dexia Mudar"
  10. The Explorers Club "Sweet Delights"
  11. Nancy Sinatra "Kinky Love"
  12. Les Hommes (feat. Rumer) "Water Waltz"
  13. Robert Ruff "Goodbye Mr. Major"
  14. The Coronados "The Worlds Belongs to You"
  15. Artie Kaplan "Harmony"
  16. The Goggles "Jennifer Rain"