2018年10月21日日曜日

二度目の秋のソフト・アンド・イージー

大阪新町のカフェ、ラポーティアで昨年行われた音楽リスニングイベント「Soft & Easy」が今年も開催されます。ありがたいことも今回も選曲者として参加させて頂くことになりました。(カワズ)



今回で2回目となる「Soft & Easy」は、いわゆるクラブイベントではなく、カフェメニューとともにくつろいで楽しむような和やかなリスニングイベントです。プレイされる音楽は、古今東西のソフトロックやイージーリスニングが中心。加えて、メロウなソウルミュージックもかかるかも知れません。選曲者は前回同様、Satoruさん、korさん、mizutaniさん、僕の4人。そしてイベントが行われるカフェ・ラポーティアは、都会にありながら公園の脇にある静かな場所に立地していますので、買い物帰りなどにふらっと立ち寄って頂ければ幸いです。


昨年は福岡から長期出張中の参加だったのですが、転勤で大阪に先月引っ越し、家族でしばらくこちらに住むこととなりました。転居に伴うごたつきもようやく一段落し、こうした音楽イベントなどを通じて、これから大阪の街に馴染んでいければと思っています。

『Soft & Easy』

日時:2018年11月10日(土)20時~
会場:cafe & barラポーティア
   (大阪市西区新町1-14-21-1F
料金:1,000円(別途ドリンクオーダー)
選曲:mizutani, satoru, kor, kawazu