2018年8月26日日曜日

八月の詩情

Lampアジアツアー "A Distant Shore" 福岡公演、無事に終了しました。ご来場くださった皆様本当〜〜〜にありがとうございました!今日は余韻に浸りつつのブログ更新です。(カドピ)



2年ぶりに行われたLamp福岡公演。1回目から来てます!という方やお母さん連れで初めて観るんです!とドキドキ顔の女の子、今回もたくさんの方が来てくださいました。本当にありがとうございました!

先に中国、台湾でツアーを重ねてきたLampのライブは4月に東京で観てきた時よりも格段に良くて、グルーヴ感も、香保里さんと永井さんのハーモニーも、更に心地良く、贔屓目無しに(本当に無し!)素晴らしいライブでした!!
特に「八月の詩情」〜「最終列車は25時」の流れが最高で、この夜のLampはまさにライブ・バンドでした。
ハプニングでパーカッション尾方さんのヴォーカルも聴けて嬉しかったなぁ。この時間をたくさんの方と共に過ごせたことを幸せに思います!ありがとうございました。

このツアーが終わったらしばらくアルバムの制作に入るLamp。それまでにもっともっとLampの音楽をたくさんの人好きになってくれることを願ってます。次の作品も楽しみですね!


8/24 Lamp福岡公演セットリスト

  1. 夜会にて
  2. 愛の言葉
  3. 木洩陽の季節
  4. 過ぎる春の
  5. 街は雨降り
  6. スローモーション
  7. 渚アラモード
  8. さち子
  9. ブルー
  10. 夜風
  11. 八月の詩情
  12. ため息の行方
  13. 最終列車は25時
  14. 二人のいた風景
  15. 青い海岸線から
  16. 君が泣くなら
  17. 1998
  18. 車窓〈アンコール〉
  19. 空想夜間飛行〈アンコール〉