2018年3月18日日曜日

メラメラ7周年パーティー『黄金の7年』

少し先ですが、とっても喜ばしい晴れの日にご招待頂いたのでレコードを持って熊本へ。福岡の方にもぜひ遊びに来て頂きたく♪(カドピ)




メラメラは熊本・上通りにある、グッドミュージックの中で美味しい料理とお酒を楽しめるお店。オーナーの橋本さんと奥様ののんちゃんは音楽が大好きで、たくさんの音楽イベントがメラメラで行われています。橋本さんはメニューをアップデイトしたり店内のものを手作りでメンテナンスしたりを常にされていて、メラメラが愛される理由はこういう所なんだろうなぁ、と思えるお店。そんなメラメラが今年7周年を迎えられるということで、なんとお祝いの場に参加させて頂けることになりました!

スペシャルゲストDJに常盤響さん!
スペシャルライブ前園直樹(冗談伯爵)さん!
熊本のDJの方々は嶋田宣明さん、キャプテンOZAさんをはじめ素晴らしい方ばかり!絶対楽しくなること間違いなしの夜です。
そこにありがたいことにレコードイベント「なかるみの世界」から私がDJ、レコードショップナカ2号店さんがレコード出店で参加させて頂きます!
熊本だけでなくぜひ福岡からも遊びに来て頂けたら嬉しいです。一緒に橋本ご夫妻をお祝い致しましょう!

メラメラ7周年パーティー『黄金の7年』

日時:4月27日(金曜日)19時より深夜まで
会費:2000円(ワンドリンクオーダー)
会場:メラメラ(熊本市中央区上通町7-35 和数奇司館1階
Special Guest DJ:常盤響
Special LIVE:前園直樹(冗談伯爵)
Guest DJ:カドピ
Pop-up Shop:レコードショップナカ2号店
メラメラDJ:嶋田宣明、キャプテンOZA 、上田晃助、ぶぶる、のんちゃん、しんじ