2019年11月3日日曜日

So Much Music 選曲者紹介

私が「素敵だーーー!」と思うレコード好きの方々をお招きする「So Much Music vol.3」、いよいよ来週末に迫ってまいりました!(カドピ)



えなりかずきさんと野口英世博士の誕生日、119番の日でおなじみの(?)11月9日土曜日、東心斎橋コントートにて「SO MUCH MUSIC vol.3」を開催いたします!今日は出演頂く皆様をご紹介します!

常盤響

「いつもレコードのことばかり考える人」こと常盤響さん。常盤さんのDJは何年聴いても新しい発見やワクワクげ止まらないのです。今回も楽しみ!

大竹哲弥

常盤さんと長い友人でもある大竹さん。どのジャンルをかけても大竹さんらしさ!!と思える選曲をしてくださいます。今回はゆったり選曲を久々に聴けそうなので嬉しい!これまた楽しみです♪

ken

ソウルやジャズへの揺るぎない愛、DJしている時のKENくんの幸せそうな顔を見るとほんっとうに好きなんだな〜ってこちらも幸せな気持ちになるし、もちろん選曲も素晴らしい!なるだけDJを聴きに行きたい人のひとりです。

salinka

ライブラリーのコレクター、サリンカさん、普段はとても優しい人だけどレコードへの情熱とDJしてる時の肝が座った感じが好い!!私はライブラリーをあんまり持って無いので知らない曲をたくさん聴かせてほしくて今回お力をお借りします!!

カワズ

古い良い曲だけでなく現在進行形のポップミュージックも買い続けているカワズくん、淡々と好きな曲をかけるんだけど、なんだか他にはいない選曲家だなあといつも思います。滅多にイベントに出ないのでこの機会にぜひ!

以上5人の方と不肖私ことカドピでお送りします。簡単な説明には書けない美しさがあるから、ぜひぜひ遊びに来て、のんびりおしゃべりしながら「わ、この曲良いね!」なんてやってもらえたら嬉しいです!お待ちしてます♪

『So Much Music vol.3』
▼日時:2019年11月09日(土)
    open 20:00 to midnight
▼料金:charge 1000yen + drink order
▼会場:contort(東心斎橋1-19-2-4F)
▼出演:guest selectors:
    常盤響(fukuoka)
    大竹哲弥(tokyo)
    selectors:
    ken、salinka、kawazu、kadopitt