2019年10月6日日曜日

So Much Music vol.3開催

はじめて小さなバーイベントを主宰した時からどのイベントもテーマとして書いているのは 「Good Music, Good Drink, and Good Vibrations」すなわち「良い音楽と、美味しい飲み物と、素敵な気分を」なのです。11月9日、素敵な気分を皆さまと共有できたら。(カドピ)




暑い日もまだありますが、秋の気分になりたくて長袖に深い色の靴を合わせてみたり。音楽も少し秋色に、優しくて心が豊かになる作品を聴きたいなぁと思い立ちました。

そこで、「なかるみの世界」をいつも盛り上げてくださるお二人、レコード大好きの最高峰、常盤響さん大竹哲弥さんをお迎えして、秋の夜長を彩るグッド・ミュージックを聴きながら飲み物やおしゃべりを楽しむ会をコントートさんで開くことになりました。
大阪からはソウルやジャズを愛するケンくん!ライブラリー・コレクターのサリンカちゃん!カワズくんと私でお送りします。

フライヤーも独学ですがほのぼのした感じにできました。ソフトロック好きにはおなじみ、「パイザノ&ラフ」と「アニタ・カー・シンガーズ」がモチーフです。パイザノの大好きな曲「アンダー・ザ・ブランケット」はフレンチホルンが印象的な暖かい曲。

アニタ・カー・シンガーズもフレンチホルンジャケが可愛いですよね。

洋邦問わずグッドミュージックをたくさん聴けたら良いなと。
なかるみとは違う常盤さんと大竹さんの選曲、地元大阪で素敵な曲をたくさんかけているケンくんやサリンカさんの選曲、常に独自の感覚なカワズくんの選曲、お楽しみください♪
よろしくお願いします。

〜good music ,good  drink, and good vibrations〜
SO MUCH MUSIC vol.3

▼日時:2019年11月09日(土)
    open 20:00 to midnight
▼料金:charge 1000yen + drink order
▼会場:contort(東心斎橋1-19-2-4F)
▼出演:guest selectors:
    常盤響(fukuoka)
    大竹哲弥(tokyo)
    selectors:
    ken、salinka、kawazu、kadopitt