2019年4月14日日曜日

Soft & Easy vol. 3

通算3回目となる音楽リスニングイベント「Soft & Easy」が今年も開催され、僕も選曲者として参加します。これまでの2回は秋と冬の中間の季節に行われましたが、今回は新緑シーズンの5月18日(土)。場所は前回までと同様に、大阪新町にあるカフェ、ラポーティアです。(カワズ)


「Soft & Easy」は、いわゆるクラブイベントではなく、カフェメニューとともにリラックスしながら音楽を楽しむリスニングイベントです。プレイされる音楽は、古今東西のソフト・ロックやイージー・リスニング、そしてメロウなソウルミュージックなど。選曲者は前回同様、satoruさん、korさん、mizutaniさん、僕の4人。前回よりも早く18時からスタートします。


今回も、ポストカード仕様のフライヤーに加えてティーザー動画(↑)も仕上がっています。個人的には、室内楽的な美学を感じるソフトロックやイージー・リスニングを中心に、暖かな気候に似合う、少し夏っぽい選曲にしようかなと思っています。お時間ありましたらお気軽にお越しください♪

『Soft & Easy』


日時:2019年5月18日(土)18時~
料金:1,000円(別途ドリンクオーダー)
選曲:mizutani, satoru, kor, kawazu