2018年9月17日月曜日

Departure & Farewell

先週妻の投稿でもお知らせしましたが、僕の仕事の都合で、福岡離れて大阪に引っ越すことになりました。(カワズ)



土曜日はお世話になった友人・知人に送別会を開いて頂き、楽しく贅沢な時間を過ごしました。サポートして頂いたりお越しくださった皆さんに本当に感謝です。

学生時代から20年以上住んだ福岡を離れるのは少し寂しい気持ちもしますが、今まで唯一の故郷だった実家がある町に加えて、帰って来れるホームタウンがもう一つ増えたと思うと、ある意味得した気分でもあります。

幸い大阪には、僕たちが心を許せる友人や音楽仲間や尊敬できる方々もいますし、早速イベントのお誘いを頂いたりもしていて、落ち着いたら早く新しい街に馴染めたら良いなと思っています。

仕事や帰省で戻ることもあると思いますので、福岡でも今後ともどうぞよろしくお願いします。

Hem - Tourniquet