2017年12月10日日曜日

ぺトロールブルーのクリスマスストーリー2017

フルスピードで時間が流れて12月ももう半ばですね。今日は聖夜に開かれるクリスマス・パーティーのお知らせです。(カドピ)



大名にあるバー、ペトロールブルー(以下ペトブル)。たくさんの音楽や映画、本、そして素敵な人と出会える貴重なお店です。選曲を始めたのもこのお店ですしもう何年も通っているペトブルですが、一年の楽しみのひとつ、クリスマスパーティーが今年も開かれます

今年はペトブルに通う音楽好きの方の中から数人の方に選曲をお願いしてます。こいでさんもちょっとだけ選曲しますよ!ノーチャージの持ち寄りパーティーですので、よろしければ何か1品、お菓子でもおつまみでもお持ちいただけると嬉しいです。お持ちになれなくても大丈夫です!(※手作りでなくて既製のものでお願いします)

ホームパーティーみたいにわいわいがやがや、来年もよろしく、なんて感じでお会いできたら嬉しいです。お友達やご家族とのお食事の帰りにでもぜひ!せつなく、うつくしく、賑やかな夜にしましょう。

「petrol blue's christmas story 2017」


日時:2017年12月24日 19時オープン
場所:petrol blue(福岡市大名)
入場:ノーチャージ(一品持ち寄り可)
DJ:ayako / fujita / hanasaka / igama / inoue / jun / kadopitt / karnel / koide (アルファベット順)

==========
で、なにかクリスマス・ソングを紹介しようと思っていたら、ちょうどカワズくんがクリスマス・ソング中心のプレイリスト「Christmas Afterglow」をSpotifyで作成したので紹介します。ひとりでも、大切な誰かとでもぴったりな選曲です。聴いてみてください。