2017年3月12日日曜日

「なかるみの世界」ご来場ありがとうございました!

「なかるみの世界」ご来場ありがとうございました!今日は思い出のおすそわけを。(カドピ)



2/1のブログでご案内したイベント「なかるみの世界」無事終了いたしました。大阪のレコードショップナカ2号店さんと年に一度大阪で開催しているレコードのお祭りなのですが、今回も開場から朝までたくさんの方がいらしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ご来場ありがとうございました。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています!

最後に1曲、選曲で印象的だったものをご紹介します。
ナカレコ末廣さんのかけたアン・マーグレット「Jim Dandy」。