2016年5月16日月曜日

カドピ選曲のお知らせ

いよいよ今週末!昭和にタイムスリップできるイベントにお呼び頂きまして、昭和の時代を彩った音楽をかけることになりました。




ミステリアス・ケイトさんはアルゼンチンタンゴ・グループのピアニストながらオリジナルの歌謡曲やカヴァーを歌い踊るエンターテイナー。前回観に行けなかったのですが、観た人から大、大、大絶賛の声。Twitterで検索しても「衝撃!」「楽しかった!」の声続々でとっても楽しみ!
蛇子さんの歌はめちゃキャッチー!初めての曲でもちょっと聴いたら大合唱できちゃいます。
いつも無礼Men's音楽会でサウンドミキサーを務める大八さんは素晴らしい”耳”の持ち主。DJも素敵です!
私もみなさんの胸を借りて盛り上げます!遊びに来てください、よろしくお願いします!

『昭和へゴー‼︎2』

  • 5月21日(土)19:00〜24:00
  • 会場:音楽酒場ブギ(博多区住吉4-15-1-BF)092-776-9390
  • ライブ:ミステリアス・ケイト/蛇子(JA-CO)
  • DJ:中原大八/kadopitt
  • 料金:1500円+ワンドリンクオーダー