2015年11月9日月曜日

『福岡短編アニメーション映画祭2015』のBGMを担当しました

11/8(日)に行われた『福岡短編アニメーション映画祭2015』にて、上映前および閉幕後のBGMを担当させて頂きました。映画祭での選曲は初めてだったので試行錯誤を繰り返しましたが、最終的にはなんとか納得のいく内容になったと実感しています。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。(カワズ)




上映された11作品の中でも、トークショーに登壇された水江未来監督の2作は音楽との一体感がとりわけ印象的で、そのカラフルで躍動的な世界観に魅了されました。


上映前のBGM

  1. Alive And Well / The National Jazz Trio Of Scotland
  2. Brazil / Wunder
  3. Already Flying / Turn On The Sunlight
  4. Gentle Strength / The Heavy Blinkers
  5. Faye's Flying Shoes / Giorgio Tuma
  6. Head In The Clouds / Mocky
  7. In the Sunshine / Girl With the Gun
  8. At My Window / Greg Davis

閉幕後のBGM

  1. Waltz For Hulot / mamerico
  2. Buenos Aires / Dom La Nena
  3. Death with Dignity / Sufjan Stevens
  4. Can't Stop Thinking About You / Tobias Jesso Jr.
  5. You Just Don't Know People / Rumer
  6. O Mar / Zé Manoel
  7. Sunday Promise / Simon Dalmais
  8. Last Needle In The Haystack / The Bench Connection