2015年10月25日日曜日

KIDSAREDEAD&LAMP福岡公演終了しました

10月17日、KIDSAREDEAD&LAMP福岡公演が無事に終了しました。
関わってくださった全ての皆様、そして何といっても観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。


喫茶店でのライブということで一から手作りで準備をしましたが、友人の協力でなんとか形にすることが出来ました。風街のロケーションも素晴らしく、「すごく良い雰囲気だった」との声も頂いてほっとしています。

ライブ中スタッフとしての耳でしか聴けてないのでライブ評は書きません。が、KIDSAREDEADの一曲めが鳴り始めた瞬間にライブの成功を確信しました。(ギター本当に素晴らしかった!!)
Vincentの音楽性の素晴らしさはもちろん、初めての日本で懸命にコミュニケーションを取ろうと、こちらが何気に言ったこともメモしててくれたりして本当に優しい素敵な人でした。

そしてLAMP。初めてLIVEを観てから、もうずっと、本当に本当に本当に!福岡の人に観て欲しかったんです。
リハーサルを観た時、大名のbarペトロールブルーで、今回スタッフをしてくれた友人の井上くんや金原さんと『福岡にLAMPを呼ぶ会』なんてのを作って飲みながらLAMPの話をしてた日々を思い出して泣けて仕方がありませんでした。



ライブ後の観客の方々の笑顔を観たらほっとして、本当にやれて良かったと感無量でした。私にとってはあの瞬間がイベントに関わるモチベーションの全て、なのです。
不慣れな部分もあったかと思いますが、自発的に並んでくださったりなど皆さんに本当に助けられました、ありがとうございました!

またこれからも、いちファンとしてKIDSAREDEADとLAMPを応援していきたいと思います。そして次は、ライブスペースでもっとたくさんの方に、7人編成のLAMPを!との希望をもって。

最後にもういちど、ありがとうございました。
(カドピ)

2015.10.26.追記
福岡公演の幕間でかける音楽の選曲を染谷さんにお願いしたのですがそれが本当に素晴らしかったのですが、blog 「こぬか雨はコーヒーカップの中へ」でリストをアップされています。ぜひご覧ください。
http://lampnoakari.jugem.cc/?eid=1441